トピックスtopics

お知らせ
2023/03/11

撮影の裏側!?田主丸WAVEモデルハウス でお家紹介動画撮影しました

いつもBinOKURUMEのサイトをご覧いただきありがとうございます!

3/3に久留米市田主丸にあるWAVEモデルハウス でお家紹介動画を撮影しました。少しだけですがその時の様子をご紹介♪

撮影スタート!今回は、福岡で活躍するDJ LUEさんにお越しいただきました。

福岡久留米佐賀注文住宅BinOKURUME ホームラボモデルハウス 撮影画像
朝10時からの撮影、まだちょっと緊張気味!?な橋間と神﨑

お庭から0.5階、1階の担当は神﨑。

LUEさんから、「声が大きい神﨑くん」と覚えていただいていました笑

田主丸WAVEモデルハウス でお家紹介動画撮影しました!撮影の裏側をご紹介

続いて1.5階、2階は橋間の担当。

何度もLUEさんを爆笑の渦へと巻き込んでいた橋間笑

この写真はまじめにキッチンの良さを伝えています!

田主丸WAVEモデルハウス でお家紹介動画撮影しました!撮影の裏側をご紹介

田主丸WAVEモデルハウス でお家紹介動画撮影しました!撮影の裏側をご紹介画像
プロが使うマイクを付けてもらっています

ウッドバルコニーから耳納連山を眺めるLUEさんと橋間。

田主丸WAVEモデルハウス でお家紹介動画撮影しました!撮影の裏側をご紹介画像

最後にLUEさんと一緒に記念撮影

田主丸WAVEモデルハウス でお家紹介動画撮影しました!撮影の裏側をご紹介画像

モデルハウス情報はこちら

https://bino-kurume.jp/event/modelhouse1/