ブログ

4月お引渡し③

2024/05/26

こんにちは!BinO久留米のはしまです( ◠‿◠ )

4月は3件のお引渡しをさせていただきました。

今日は4月お引渡し第3号のT様邸をご紹介します!ラストです!

T様邸はWAVE36坪のおうちです。

西海岸風の外観、杉板張り部分は爽やかなブルーグレー色に塗装しています。

とってもいい感じ〜〜〜⛱🌊🐋✨

そしてT様邸のこだわりはなんといってもキッチン前の造作ベンチ!!!

ダイニングテーブルを置くとこんな感じです👍

ふだんの居場所がこのベンチになっているくらい居心地がいいそうです♡

先日お引渡し後初めてお伺いさせていただき、おいしいコーヒーを淹れていただきました☕️

このベンチでいただくコーヒーはすごーくおいしかったです🤤

ありがとうございました!

一緒にインスタライブに出演したり、いつも穏やかで優しいおふたりとのお家づくりは

とても楽しかったです☺️これからもよろしくお願いいたします!