ブログ

MONICAお引渡し

2023/08/12

こんにちは!

BinO久留米のはしまです( ◠‿◠ )

7月末にお引渡しをさせていただきましたMONICA🌴🏠🌴

黒いアクセントがカッコいいMONICAが完成しました。

MONICAはやっぱりこのたかーい天井が最高なんです💯✨

開放感もあり、お部屋も広く感じます。

爽やかなブルーのクロスで涼しげな印象に⛲️

外観はこちら。

ウッドデッキはブルーグレーで塗装をしています💙

初めて採用した色ですが、完成を見た時は、U様も私たちもこの色にしてよかったー!の一言。

頬杖もつけてより雰囲気を出しています。

完成をご覧いただいた時、ご主人から

完成見学会に来とるみたいやねー!自分の家と思えないくらいおしゃれ!

と言っていただいたのがとても印象に残っています。

一緒にお家作りをさせていただきましてありがとうございました。

U様との打ち合わせはゆったりとした時間が流れて楽しかったです。

お引渡しの日に、早速ゴルフバッグをSCLに搬入⛳️

MONICA LIFE楽しんでください☀️🌻🌈

今後ともよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )