ブログ

4月のお引き渡し

2023/05/06

こんにちは!

BinO久留米のはしまです( ◠‿◠ )

4月は2家族様のお引き渡しをさせていただきました。

寂しい寂しい。。。😭

まずは平屋COVACOをご購入くださったO様です。

私たちの思いが詰まったCOVACOに一目惚れしてくださいました。

初めてお会いした時に、めっちゃいい家!と言ってくださったこと、忘れません😂

お引き渡し前に、愛猫みかんくんのキャットウォークを工事させていただきました。

たくさん遊んでくれるといいなー😸

お次はBOOOTSをご建築くださったN様です。

N様との打合せはいつも賑やかでとても楽しかったです☺️

お家が完成して、自分たちのお部屋を案内してくれたお子様たち。

楽しい思い出をたくさん作ってほしいなー👦👦👦👧

またパワーをもらいに行かせてください👊

最後のハグ、忘れません😂

思い出に残る素敵なお引き渡しを本当にありがとうございました♡

O様、N様、これからも末長くよろしくお願いいたします。