ブログ

🌸🌸🌸

2023/04/08

こんにちは!

BinO久留米のはしまです( ◠‿◠ )

暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい日々で大変嬉しい毎日です💯

今年は色々な場所の桜を見ました🌸😂🌸

①小頭町公園(久留米市)

ここは久留米の方はご存知の方も多いかと思います。

3年ぶりにお花見できるようになっていて、賑わっていました✌️

②小城公園(佐賀県小城市)

こちらは私の地元です。

おばあちゃん誘って行ってきました👵💕

懐かしかったです〜

③流川の桜並木(うきは市)

初めて行った場所です。

絶景でした💯💯💯

川沿いのお散歩おすすめです🚶‍♂️

初めてこんなに桜を見るために行動しました😂

運転していると、こんなに桜の木があったのかと思う今日この頃でした。

新年度がんばりましょう!