ブログ

京都へ行ってきました

2023/12/05

こんにちは!

BinO久留米のはしまです( ◠‿◠ )

先日、BinOの総会が京都で開かれまして、何年ぶり?の京都へ行ってきました。

ふだん歩くことなんてほとんどないのですが、その日は1万歩くらい歩いてヘトヘトでした。

京都は歩いていてとても楽しい雰囲気の街でした!

えーおしゃれー!て何回も言ってました。

今日は京都で巡ったところのお話です😂

まずはイノダコーヒー☕️

京都と言えばイノダコーヒー?!

モーニングしようと8時前に到着しましたが、もう行列でした。

さいこーの朝ごはんでした♡

イノダコーヒーのロゴを見て、BinOじゃん!!!てなりました😂

次は、ブルーボトルコーヒー💙

たくさん店舗はあったのですが、私は京都木屋町のお店へ💙

グッズもぜーんぶかわいかったです💙

そして、鴨川を散歩してきました🚶‍♂️☀️

とっても水が綺麗で、ただただ驚きでした🎣

いいお天気だったので、歩いてて気持ちよかったです💯

こんな感じで、京都を満喫してきました。

そして早いもので12月ですね。

2023年気持ちよく終えられるようあと少し頑張ります!!!