ブログ

バルーーーン

2022/11/05

こんにちは!

BinO久留米のはしまです( ◠‿◠ )

この時期になると、実家の母からほぼ毎朝LINEが届きます。

何のLINEかというと、、

今日も家の近くにバルーンが飛んでるよ〜というLINEです😆

私は実家が佐賀で、バルーンの会場にもわりと近いので、小さい頃からの見慣れた光景です✨

これは実家の2階の部屋から撮影した写真です。

小さい頃はよく、バルーンに乗っているお兄さんに手を振ってもらっていました😂

久留米に住んでからはなかなか見る機会がなかったので、

母のLINEで懐かしく感じているところでした😚

今年は3年ぶり?にバルーンフェスタも開催されているみたいなので、

ぜひ行ってみてください♡